メルボルンからシドニーへお引越し

メルボルン郊外でファームを終えて

ティーに引っ越してきて、

5ヶ月が経ちました。

 

 

ほんとあっという間!!

 

 

季節的には冬になり、

朝晩は少し冷え込む感じ。

 

それに、メルボルンの冬は雨が多い!

 

バスカーの彼にとっては

なかなか厳しい季節に。。

 

 

前から冬になったら、他のシティー

引っ越そう〜と話はしていたのですが、

ついにその時が来ました。

 

 

ブリスベンまで行けば

暖かい冬なのは確実なのですが、

行ったことないシティに行きたいねって

話でシドニーに決定!

 

気温はすごい差があるわけではないのですが、

なにより雨が少ないのが良い!

 

てとこで、

シドニー上陸!!

 

最初の1週間の住まいは

Airbnb で、Marrickville という場所に。

(Downtown からバスか電車で30分ぐらい)

 

メルボルンダウンタウンに住んでいて、

便利だけど夜でもなかなか騒々しくて

熟睡したーって日はなかなかありませんでした笑

 

それに比べて、

このMarrickville は閑静な住宅街。

飛行機での移動で少し疲れたいたこともあって

爆睡しました。

 

 

さて、

新しいお家探しについては次回!

 

それでは!