勝手にはてなプレミアの自動更新されててショックだった話 in オーストラリア

お久しぶりです〜。


Janeです。


シドニーに引っ越して来てバタバタ

家探し、仕事探し、新しい生活〜って、



9ヶ月が経ちました!!!!!!笑



ブログのその間放置。。。

完璧に怠け癖がでました、、笑


なんで、今更書いているかというと、


とある日に

身に覚えがないところから

100ドル以上のデビッドが引かれていることに気づき、なんだろなーと思っていたら、


、、、、『はてなプレミア』



うわっ!

1年経ってるー!


しかも、自動更新と知らずに

すごいショック、、、


悔しいから9ヶ月ぶりに更新、、笑




はてなプレミアの皆さんー!!

自動更新だから気をつけてね!


おすすめな方法は、

プレミアの入会をした後すぐに、

解約するのです!!



そのあとは、1年後まで使えるけど自動更新されないから、さぼっちゃって忘れてても、

私のように苦い思いをしなくてすみます!



ちゃんと続けてる人は、

更新だってわかるはずだから

払えばそのまま続けられるってわけ笑



私はこれを機にシドニーに引っ越してきてからのことを更新したいとおもいます:)


それではまた!